ぬくぬくかめ日和

ヘルマンリクガメの飼育日記を記録していくブログ

ぼーちゃんのお食事シーン・・・【動画】

ぼーちゃんのお食事シーンの動画をつくってみました!!!!!

 

 

 

 

か・・・・・・・

 

かわいい(´;ω;`)

 

 

これは普段の食事というよりは、

おやつ的な感じで温浴後にあげたサニーレタスです。

 

このあとこまつなも1枚食べてくれました!

 

最近偏食ぎみでこまっています。

色んな野菜をと思うのですがやっぱり近所のスーパーで手に入る野菜は同じようなものばかり・・・。かといってその辺の雑草引っこ抜いてもわんちゃんのおしっことかねこちゃんのうんちとかかかってそうで・・・(._.)

 

うちのぼーちゃんにそんなもの食べさせられませんっ!!!!

 

という気持ちになってしまう・・・。

 

むずかしいなあ。

 

と考えるのも楽しかったりするんですが(*‘ω‘ *)